FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Elsword


えーっと
最近は、Le1aとyurikaがエルソードやり始めたので
やり始めました!

やって3日なのでレベルはまだ低いです。
eruso1.jpg

そのうち課金しようと考えています

でもスノボーも買って、リフト券代などでかなりもってかれるんで
課金は結構できないとおもいますww

面白いんで皆さんやってみてください

やりたい人は手伝うので
やりましょう!

MHFも引退するので
アカウント売ります
HRコース30日くらい残ってます

詳細はスカイプチャットで

続きを読む

スポンサーサイト

マインクラフト



はい

今回目標であった
エンダードラゴン討伐に向かいました。



最初は黒曜石が6個くらい浮いてる場所に入りました


俺『シフト押しとけよ落ちるから。』

まーぼ『はいよー』

ジャミラ『・・・・』

ここで思った
道を作る際誰かしら落ちるんじゃないのか・・・



その予想は見事に的中した・・・


ジャミラが奈落に落ちた・・・。

何とも戦ってねえのに
落ちるとかざっけえーwwwwwwwwwww


ってことで
ジャミラは萎えて
TS落ちました。


ってことで二人で討伐いったが

かなり時間かかったwww

enda-doragon1.jpg


暗くてよく見えないけど
ヘルスが尋常じゃないくらいあったw

ジャミラがいれば多少楽だったかも


そして10分くらいで
クリスタルを破壊して
20分くらいやって
やっと!!!

enda-doragon2.jpg


っしゃあああああああああああああああああああ

うれしくてうれしくて。

うれしぃよWWWWWWWWWbyジャミ


ってことで倒せて良かった!

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


そしてこれがほしい
まじほしい!!

あとオンラインゲームでます
http://mm.my-gg.com/

そして
映画化!

まじ期待してます!

以上です

お疲れ様でした

ついでに今年を振りかえる



うん今年は色々あったな!

2010年1月

この頃から部活が忙しくなって、SAはあんまりやってなかったのかなーw

2月

バスケで大事な大会があって、結構活躍した気がする。wあと1勝すればって
とこで負けちゃった。

3月
なんといっても東日本大震災
この地震で色々考えさせられた。
家族の大切さなど改めて思った
なんか、早くPCしてーなんて思ってる自分がバカに思えた
でも実際FPSはやめられなかった。
1日の停電っていう初めての経験をした
まじで怖かった

そしてさおん様のPC損傷

んでジャミラがこの時期くらいにEmzyNe入ったんだわな

4月

新学期
クラス替えもあり、部活一身

5月6月

部活では、ベスト4を見事破り、ベスト8といういい形で部活動を引退
廃人の道に走る

7月

夏休みに入り進路に悩みつつ、部活動の手伝いをしながら
MHF SAをやりこんでた

8月

このとき大学に進学を決めた
この頃たしか大尉なってうれしがってたはず
文化祭のため一人で夏休み踊りの練習をしてた

9月
文化祭
文化祭があって、自分だけ女装して少女時代を踊った
最後の文化祭だったからかなり楽しかった!

10月
やっと少佐になった!と思ったら
韓国仕様の経験地になって

中佐なりかけになったから
めっちゃ野良とcwしまくってた!
やっと中佐になった

11月
CTLwinterがあり、見事抽選で受かり

初の大会だった

1回戦接戦の末勝ったけど、たつきの登録ミスで
不戦勝になったんだけどねw
まあこれもいい思い出
次の大会があるから
それに向けて頑張ろう!ってなった!

MHFをまたやり始め
最高にはまり
HR100を超える

12月

大学合格!
ペンタブが届き
osuを結構やりこむようになった
ホスト参戦マスター
作戦勲章マスター

スナイパー取得大佐に向け頑張ってる

まあこんな感じかなー

俺は部活してたから何かと忙しかったから

部活終ってさみしーこともあったけど

色々楽しかった気がする
リアルのことは多くなってしまったけど

やっぱり身内で何かとやると楽しかった


たつき じゃみら ひろや ちんた みき ろうが
など色々ありがとう!そして今年もよろしく

今年もSAで大会あるみたいだから
早くメンバー決めたい!

来年の春から大学生です。

高校生活もあと1ヶ月足らずだと思います

残りを楽しんでいい年にしたいです!

今年もよろしくお願いします。

久しぶり!


あけおめことよろ!


ってことで、新年は
TSでジャミラとたつきと迎えました~


結局今までずっとSAしてたんだけどねw



福袋今日発売だったけどまさか12時丁度に発売してると思わなくて

2時くらいに速攻課金しにいったら、ゲームヤロウのほうで課金できなくて萎えて

野良して、マイクラして、ひろやきたからSAいったら課金できて

福袋大かってあけたら
なんと
なんと
なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はい
hukubukuro.jpg

チャイナ赤 青 30日

GOLD AK
TRG S,Howk
DE R
Grk R

まじきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


福袋かって正解
当たりだったわー

でもGOLDの出すタイミングがw
あんまりAR使わないから保存なのかな



とりあえず大佐とスナイパー取得のためのらがんばりまーす

今は
山形の土田って名前でしてます!


プロフィール

お魚加えたおっち

Author:お魚加えたおっち
オンラインゲーム
サドンアタックプレイ中
Name XuLad
Main TRG-21 SIG AK
Sub DE アナコンダ
Knife Tiger AXE
Clan 便所飯
KD 52
WL 50
Rank 大佐1号棒
SkypeID unfsand ittozc005
mouth IE3.0
pad Steelseries


minecraft
otti633

mixmaster
おっち

フリーエリア
Twitter
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。